自分のいいところを自分で見つけて、そこを一生懸命に積極的に伸ばそうとがんばって生きている姿に人はひかれるし、好きにもなります。 : 人生を好転させる「新・陽転思考」

自分のいいところを自分で見つけて、そこを一生懸命に積極的に伸ばそうとがんばって生きている姿に人はひかれるし、好きにもなります。

以上、和田裕美 (著)『人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)』P.98より引用させていただきました。 : 人生を好転させる「新・陽転思考」

完璧な人はいないんですね。
さらに物事もすべてがいいことってのもないです。
良い面もあれば悪い面も必ずあります。

だからこそ、あなたはどっちを選びますか?ってことですよね。

肯定的なものと否定的なもの、そして肯定的な見方と否定的な見方。
このどっちを選びますか?という問題です。

自由にどっちを選んでも良い状況で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました