あなたは、光情報から創られた万物の中に、覚醒した意識として入りこむことで、万物を観察して知っていこうとした。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

あなたは、光情報から創られた万物の中に、覚醒した意識として入りこむことで、万物を観察して知っていこうとしたのです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.241より引用させていただきました。

以下、書いてあることをまとめてみます。

すべてが生まれる中心が「空」であるあなた。

光はいのち、生のエネルギー、情報の動きそのもの。
神であり、スピリットであり、善でも悪でもない。

光の粒子は、豊かな情報の塊でしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました