イエスは振り向いて、彼女を見ながら言われた。「娘よ。元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救った。」そのとき、彼女は治った。 : 新約聖書をバシャール的に読んでみる

イエスは振り向いて、彼女を見ながら言われた。「娘よ。元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救った。」そのとき、彼女は治った。

以上、『紙装 中型新約聖書』P.16より引用させていただきました。

これは、12年間病気で出血が続いていた女性が、イエスの服にさえ触れることができれば治してもらえると思い、イエスの服の房に触れたときの話です。

バシャールの言葉にこういうものがあります。

すべての病気は、自分の波動を下げていること、本当のあなたの波動からずれていること。ヒーリングとはすべて、本当の自分の波動に向かっていまの自分の波動(周波数)を上げること。 : バシャールの学校

すべての病気の原因は、自分の波動が低いことと、本当の自分の波動からずれていることにあるようです。

だから、自分の波動を上げることに病気も治る、そうバシャールは言います。
つまり、自分の病気を治すのは他人ではなく自分自身だと言うことです。

ヒーラーは、そのきっかけを与えてくれるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました