宇宙には、栄える方向のエネルギーしかないから、運気がよいのが当り前。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

宇宙には、栄える方向のエネルギーしかないから、運気がよいのが当り前。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

宇宙には、栄える方向のエネルギーしかないから、運気がよいのが当り前。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.192より引用させていただきました。

バシャールも唯一存在するのは無条件の愛だみたいなことは言っているので、宇宙には栄える方向のエネルギーしか存在しなくても、おかしくはないのかもしれません。

いずれにしても、運気がよいと自分で思えば実際にそうなるのは事実なので、自分はツイてるツイてると思って生きるのは効果があるようです。

MIL57037//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました