あなたが、創り出した現実。でもそれに使ったバイブレーションを手放せば、あなたの意識が上がる。波動が上がる。変わった波動で創り出す現実が変わるのは、自然のことなんですね : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

あなたが、創り出した現実。でもそれに使ったバイブレーションを手放せば、あなたの意識が上がる。波動が上がる。変わった波動で創り出す現実が変わるのは、自然のことなんですね : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む

波動が変わる。
意識が変わる。
波動が変わったあなたの創り出す現実は、変わってしまうからなんです。
ここにいたあなたが、創り出した現実。
でもそれに使ったバイブレーションを手放せば、
あなたの意識が上がる。
波動が上がる。
変わった波動で創り出す現実が変わるのは、自然のことなんですね。

以上、関野 あやこ (著) 『未来図 Part 1』P.143-145より引用させていただきました。

現実は変えるものではなく、自分の波動が変わることによって、自然と変わっていくもののようです。

じゃあどうやって自分の波動を変えるのか?

地球のバイブレーションを手放していくことで、意識が上がり、波動は変わる。

どうやって地球のバイブレーションを手放していくのか?

意識を自分に戻して、現実の映像化に使った地球のバイブレーションを、重量感のある形にしていくことで。

これも面白いパラドックスですね。

現実を変えたいと思ったら、却って現実は変わらない。
なぜなら現実を変えようと現実に意識をフォーカスすればするほど、現実はリアルにそして硬くなっていくから……。

そうでななくて、自分のほうに意識を戻せば、現実はやわらかくなる。
そして地球のバイブレーションを手放すことで意識の波動が変われば自然と現実も変わっていく。

面白いものです。

jpn03075

コメント

タイトルとURLをコピーしました