ソウルメイトというのは、その瞬間にあなたがかかわっている人のことです。なぜなら、その瞬間にかかわっている相手は、あなたの人生にとってその瞬間に一番大切な人だからです。by バシャール

ソウルメイトというのは、その瞬間にあなたがかかわっている人のことです。
なぜなら、その瞬間にかかわっている相手は、あなたの人生にとってその瞬間に一番大切な人だからです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 北村麻紀 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック7―ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.64より引用させていただきました。

とっても深いですね。

自分が好きな人とは簡単にソウルメイトになれます。
だって好きなんだから。

でも、自分が好きではない人とソウルメイトになることに、意味があるんですね。

自分が好きではない人の方が、いろいろ教えてくれるからです。
その方が、本当の自分に近づけるからですね。

MIL18136

コメント

タイトルとURLをコピーしました