地球を変えたいと思うとき、自分の中の波動を変えればいいだけです。自分の中の周波数を変えれば、その新しい周波数と共振している地球へ移動します。 by バシャール

地球を変えたいと思うとき、自分の中の波動を変えればいいだけです。
自分の中の周波数を変えれば、その新しい周波数と共振している地球へ移動します。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 あやこ (著), ROCO (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集), 関野 直行 (翻訳), 佐藤 レイナ (翻訳) 『バシャール&関野あやこ 次の地球へ』P.81より引用させていただきました。

自分の波動を変えるたびに自分は新しい地球へ移動して、そのままの波動でいる人たちはそのままの波動の地球にいて、そのうち見えなくなる。

だけど、すべての地球のバージョンは同時に存在している。

さてと……

とは言うものの、力技で地球を自分たちの思いどおりに変えようとして、そのようになって来てる事実も、さらにはそういう集団があるのも事実です。これは否定出来ないでしょう。

そしてこの事実が否定出来ないのも、自らがそういう地球の周波数と合っている、と言うだけの話なのかもしれません。自らが好んでそういう地球に移動して来た、それだけなのかもしれませんが……。

MIL59065//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました