地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。 : バシャール・スピリット

地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。
ですから今度は、それを地球の変革というほうに向けることができます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.69-70より引用させていただきました。

バシャールによると、地球は非常にエネルギーが高く地球でなにか起きると宇宙全体にいろいろ響くそうです。地球のように、フォーカスの高い、密度の高い文明はあまりないそうです。

さて、この地球というきつい場所に生まれてきたと言うことは、すでに強い意志と勇気を我々は持っているようです。

生まれてきたということは、ここを選択したということなんですね。
自分でわざわざ選んでこの地球に生まれてきたらしいです。

そしてここを選んで生まれてきたからには、この強い意志と勇気を持って地球を変革していきたいものです。

MIL52045

コメント

タイトルとURLをコピーしました