ワクワクする気持ちに従っていると、シンクロニシティのもと、すべての事柄があなたにもたらされる by バシャール

ワクワクする気持ちに従っていると、現実というのはこのように流れます。真実の自分として信頼し、行動するのだという意志を持っていれば、シンクロニシティのもと、すべての事柄があなたにもたらされるのです。 by バシャール

私自身の過去を振り返ってみても、人生での重要な岐路は、ほんの些細な一見それがあってもなくてもどっちでもおかしくないような、そんな微妙な選択に委ねられていた、というのがほとんどのような気がします。

あの時あの道を選んだから今自分はここにいるけど、あの些細な出来事がなかったら、あのまま同じ道をそのまま歩んでいただろう。

今となっては重大な決断だったが、当時はどちらにでも揺れるような微妙な決断であって、でもあの些細なことがきっかけとなって決断し今に至っている、そんなことばかりのような気もします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました