宇宙には、元となるひとつのエネルギー、感動があり、すべてのものはこれらの波動でできています。

宇宙には、元となるひとつのエネルギー、感動があり、すべてのものはこれらの波動でできています。 by バシャール

だそうです。

バシャールは他の個所では、その一つのエネルギーとは愛だと言っていた気がします。

調べるとバシャールには、「無条件の愛」だけが唯一「本当の現実(リアル)」という言葉がありましたね。なのでそのエネルギーは愛のような気もします。

感動がこの物質的現実に現れたものが愛ということでしょうかね。

いずれにしてもいつもバシャールの言っている元となるひとつのエネルギーが「感動」であるとわかりました。

すべては、感動というエネルギーの波動でできている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました