もうすでに望みがかなった自分として行動を起こす

自分で想像できることと自分でそうなれるということは、本当はイコールでつながれています。そしてあなたがやらなければいけないことは、もうすでに自分はそういう存在だということを感じて、その通りの行動を起こすということです。 by バシャール

想像するのは実際にやるのと同じという定義を実生活に役立てるなら、そういうやり方なんでしょうね。

もうすでに自分は想像した通りの自分だと感じながら、その通りの行動を起こす。

建前と本音とはよく聞きますが、建前の否定的な面は、行動に結びつかない点です。

建前で理想的なこと良いことばかりを口にしても、実際にそれをやっていない……
というか実際にそれをやるつもりがないから建前なんですが。

もうすでに自分は理想の自分であるという気持ちで、実際にもその通りに行動するのが、バシャール的にはいいようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました