自分が欲しいものをつくる力が自分にはある、ということを信じてあげればいいのです。そして、自分は持っていないと思って人を嫉妬する、ということも必要なくなります。人に対して怨みつらみを持つ必要もなくなります。 by バシャール

自分が欲しいものをつくる力が自分にはある、ということを信じてあげればいいのです。そして、自分は持っていないと思って人を嫉妬する、ということも必要なくなります。人に対して怨みつらみを持つ必要もなくなります。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック〈2〉人生の目的は「ワクワク」することにある。 VOICE新書』P.64より引用させていただきました。

聖書には「人を裁くな自分が裁かれないためである」という言葉がありますが、あなたが人を裁くときには、その裁いている人とあなたが同じバイブレーションになってしまうそうです。

なので、その裁いた人の人生とまったく同じ人生を送るようになるそうです。

必要なのは、自分が欲しいものや状況は、自分で自分の人生の中につくることができる、そしてそれは誰も傷つけることなくできるという信頼です。

MIL38081

コメント

タイトルとURLをコピーしました