まず、自分ができるようなものから始めてください。それをやってワクワクして、行動を起こしているうちに、今度は自分ができなかったと思うようなものも、だんだんにできるようになってきます。 by バシャール #始める

まず、自分ができるようなものから始めてください。それをやってワクワクして、行動を起こしているうちに、今度は自分ができなかったと思うようなものも、だんだんにできるようになってきます。

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』160ページより

自分のしたいことと一見違うように見えるかもしれないけど

ワクワクというのは他のワクワクにつながっていくそうです。

まわり道に見えるかもしれないけど最終的には

自分が本当にしたいことへとつながっていくそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました