あなた方がエキサイトメントと呼んでいるものは、あなたが選んだ道を実行するときの、バイブレーションのエネルギーのことなのです。 by バシャール #人生の目的は「ワクワク」すること

あなた方がエキサイトメントと呼んでいるものは、あなたが選んだ道を実行するときの、バイブレーションのエネルギーのことなのです。

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』75ページより

なので、

あなたが一番やりたいことをやっているとき自分の目的に沿っていると続きます。

まさに、人生の目的は「ワクワク」することにある、です。

このペーパーバック2の副題です。

「あなたの人生の目的は自分が一番したいことをすること」です。

バシャールはそう言っているのです。

※この場合の「エキサイトメント(興奮)」は「ワクワク」とほぼ同じだと考えられます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました