奇跡というのは気づけるか、気づけないかの違いだけで、あなたたちの周りにあふれているのです。そのヒントに気づけるか、どうかです。 by バシャール

奇跡というのは気づけるか、気づけないかの違いだけで、あなたたちの周りにあふれているのです。そのヒントに気づけるか、どうかです。

以上、さとうみつろう (著), ダリル・アンカ (著)『その名は、バシャール』105ページより引用させていただきました。

自然の営みのすべてが、ある意味奇跡ですね。

ただあまりにも当然のようにそこにあるので、気がつかないだけです。

それを知れば奇跡としか考えられないことが自然界にはいっぱいあります。

奇跡のヒントはシンクロニシティによってやってくるようですね。

MTR02025

コメント

タイトルとURLをコピーしました