【バシャールの実践】ツール〈ワーク・方法〉ワクワクを見極める2/肉体を浄化してエネルギーを高める

ワクワクを見極める力には、「健康」ということも関係してきます。
肉体が浄化され、毒素が排出された状態になればなるほど、自分にとって喜びの波動がどのようなものか、より敏感にわかるようになります。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.55より引用させていただきました。

食べ物とか、そのときの健康状態が、人間の感情に影響を与えると言うのは、経験上もあると思います。

身体が病気などになっているときは、やはり健康であるときより、心がネガティブになってしまいがちです。

また、栄養のバランスがくずれたのかどうか、そのせいかどうかはわかりませんが、体の筋肉がとても痛だるくて、イライラするのを経験したこともあります。

この場合は完璧に肉体の不調が、感情に悪影響を与えていたハッキリとした例だと思います。

tah03018

コメント

タイトルとURLをコピーしました