あなたが自分自身でこういう癖があると気づいたということは、すでにそこで、その癖を解決できるところまできているのです。もし本当にあなたが思うだけで変えられると信じるならば、変わるはずです。 by バシャール


あなたが自分自身でこういう癖があると気づいたということは、すでにそこで、その癖を解決できるところまできているのです。
もし本当にあなたが思うだけで変えられると信じるならば、変わるはずです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.233より引用させていただきました。

バシャールが言うには、悪い癖を簡単に直せないと思っている、そう信じていること自体が、悪い癖なのかもしれませんとのことです。

本当にそう変えられると信じて、百パーセント信じて行動するなら、その悪循環はもう帰ってこないでしょうとのことです。

jpn02058

コメント

タイトルとURLをコピーしました