自分の力を取り戻しましょう。自分自身が自分の政府、宗教となることを許してあげましょう。皆さんは社会の中に存在するこれらのどの概念にも自らがなれるのです。 by バシャールと宇宙連合 : 『ニュー・メタフィジックス』

自分の力を取り戻しましょう。自分自身が自分の政府、宗教となることを許してあげましょう。皆さんは社会の中に存在するこれらのどの概念にも自らがなれるのです。

以上を、バシャールと宇宙連合 (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』P.62より引用させていただきました。

自分が自分と言う国の政府の首相であり、自分と言う国の国教の教祖であり、または官僚であり政治家であり学者であり科学者でありマス・メディアでもあるんでしょうね。

そして大事なのが、他人の国の政府や宗教も自分の国のものと同じように許してあげるってことなんでしょうね。

国と国の間の関係は対等でありしかもお互いにその存在価値を認め合う関係。

そうであれば、国と国の間に、戦争など起こる余地はありません。

MIL15018

コメント

タイトルとURLをコピーしました