引き寄せの法則には粘着性があります。あなたが他の人の幸福を喜ぶと、その幸運があなたにくっつきます。他の人を褒めるとその人の良い資質をあなたは自分にくっつけます。 :『ザ・パワー』

引き寄せの法則には粘着性があります。あなたが他の人の幸福を喜ぶと、その幸運があなたにくっつきます。他の人を褒めるとその人の良い資質をあなたは自分にくっつけます。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.232より引用させていただきました。

私はまだこれが出来ていないので、これは今現在の私の課題です。

是非こういう人間でありたいです。

これは以下のバシャールの言葉の実践ですよね。

これはシンプルな物理学です。複雑な、神秘的な話ではありません。「自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる」それだけのことなのです。by バシャール

他人の幸福を喜べば、自分の波動も喜びの波動になる。
だから喜ぶような現実を受けとる。

他人を褒めるのは、その他人の良い資質と自分が共鳴することになる。
だから、その良い資質を受けとる。

そういうことなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました