私を取り囲むすべてのものが毎日私に話しかけ、絶え間なくメッセージとフィードバック(返事)を与えてくれています。 :『ザ・パワー』をバシャール的に読書する

私を取り囲むすべてのものが毎日私に話しかけ、絶え間なくメッセージとフィードバック(返事)を与えてくれています。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.281より引用させていただきました。

正直ここまで考えて日常生活は送っていませんでした。

たとえば

クルマを運転中にパトカーを見たら、もっと注意深く運転しなさいと教えており

救急車のサイレンを聞いた時は、健康に感謝しなさい?

消防車がサイレンを鳴らして横を過ぎたら、人生のどこかで火事が起きている?

などと

見知らぬ人の言葉の中に、旅先で見た何かの看板の中にさえ

意味とメッセージがある。

なぜなら、自分がそれと同じ周波数を持っているから気づいたのだから

これはまさに現実を夢として見る見方ですね

夢のすべてには意味があります。

だって夢のすべては自分が創っているのですから。

バシャール的にも、つい最近やったことでですね。

【ワクワク・バシャール!】この物理的な現実はすべて、ただ単にエネルギーをシンボルとして現しているだけ。 みなさんに対する情報であり、メッセージなのです。

【ワクワク・バシャール!】この物理的な世界、物理次元は、みなさんの意識の単なる比喩、たとえである、単なる象徴、シンボルである

でもそこまで細かく現実に意味を見つける生き方は、意外と、面白いのかも知れません。
さっそくやってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました