引き寄せの法則には他人はいません。(中略)愛していないものについては、善し悪しを判断することなくただ背を向けましょう。そうすれば、それがあなたにもたらされることはありません。 :『ザ・パワー』

引き寄せの法則には他人はいません。(中略)愛していないものについては、善し悪しを判断することなくただ背を向けましょう。そうすれば、それがあなたにもたらされることはありません。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.139より引用させていただきました。

ということで、私はどちらかといえば、これとは真逆のことをしてきたので、いまからネガティブなものには、良し悪しの判断は加えず、背を向けることにしたいと思います。

そうやって実際にやってみれば、このことが正しいのかどうか、判明すると思います。

でもまあ、答えは出ているのかもしれません。

この引用したこととは逆のことをやってきての今の私ですから……。

タイトルとURLをコピーしました