あなたが想像し、本当だと感じることがあなたの人生を創造するのです。なぜなら、あなたがそれを引き寄せの法則に与え、それを受け取るからです。あなたが目にしている世界よりも、あなたの想像の方がよりリアルなのです。 :『ザ・パワー』

あなたが想像し、本当だと感じることがあなたの人生を創造するのです。なぜなら、あなたがそれを引き寄せの法則に与え、それを受け取るからです。あなたが目にしている世界よりも、あなたの想像の方がよりリアルなのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.147より引用させていただきました。

え~そんな馬鹿な!と思っちゃいますが

実は今現在自分の目で見ている現実、そしてこれまでの過去が

あなたのこれまでの想像と信念から出来てはいないだろうか?

あるいは

かつてあなたが、信じ、そして本当だと感じたものから出来てはいないだろうか?

そう自分に問いかけてみると

一番最初の「え~」という感想が消え失せてしまうかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました