自分の波動以外の現実を体験することはできません。目を覚まして、自分の望む現実を生きてください。あなたはひとつの意識です。意識を持った創造主となってください。 by バシャール

自分の波動以外の現実を体験することはできません。
目を覚まして、自分の望む現実を生きてください。
あなたはひとつの意識です。
意識を持った創造主となってください。

以上、Darryl Anka (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈4〉ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある。 (VOICE新書)』P.149より引用させていただきました。

この引用した部分は、もうこのままですね。
継ぎ足すことも、説明することもなく、このまんまです。

この言葉達は心にしみます。
本当にそうだと思うから、心にしみてきます。

まさに現実は夢
この現実は夢なんだと気づいて
そして、目覚めて
自分の見たい夢をみたいものです。

MIL60026//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました