あなたは、ここにいていいのです。そうでなければ、ここに存在していません。あなたが学ぶこと、あなたが想像することはすべて、本来の自分を思い出しているだけなのです。 : バシャールの学校

あなたは、ここにいていいのです。
そうでなければ、ここに存在していません。
あなたが学ぶこと、あなたが想像することはすべて、本来の自分を思い出しているだけなのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.251より引用させていただきました。

そうなんですね。
そして、そうなんですよ。(^_^)

ある意味、すべては本来の自分を思い出すため。

人生とは、本来の自分を思い出していく旅とも言える。

このことは、すべての答えは自分の中に存在することをも意味している。

人生のすべてを学びに変えることができる。
何のための学びか?

本来の自分を思い出していくための学びです。

 

タイトルとURLをコピーしました