もしも、あなたが「お金を稼ぐには沢山働いて苦労しなければならない」という考えを持っている様でしたら、それをすぐに棄てて下さい。あなたの思いが波動になり、あなたの人生を創造するからです。 :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

もしも、あなたが「お金を稼ぐには沢山働いて苦労しなければならない」という考えを持っている様でしたら、それをすぐに棄てて下さい。あなたの思いが波動になり、あなたの人生を創造するからです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.172より引用させていただきました。

そうではなく、「お金は容易に、かつ、頻繁に入ってくる」に思いを変えましょうとのこと。

バシャールは以下のように言っています。

誰も努力する必要はありません。今、あなたが想像できるすべてのものを、今すぐ手に入れることができます。あなたが想像できることはすでに手に入れたも同然なのです。私はこちらの方を選ぶと決めることなのです。 : バシャールの学校

そのような状態(真実の自分)になったとき、あなたの人生は努力なしに自然に流れていきます。愛と創造性、そしてシンクロニシティ(共時性)の中で。 by バシャール

自分が一番ワクワクすることを「自然にやってくる一番明白な機会」に行動に移せば、努力はまったくいりません。 by バシャール

これもまあ、程度の問題だとは思います。
だって、世の中には努力とか苦労とかを絶対的に必要とする職業で、しかも社会に欠かせない職業というのもありますから。

まあもちろん、どんな職業だってワクワクと楽しくやることは可能でしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました