宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれる。宇宙は私のために色々な事を考えてくれる。宇宙は私のすること全てを応援してくれる。宇宙は私の望みの全てをたちどころにかなえてくれる :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれる。宇宙は私のために色々な事を考えてくれる。宇宙は私のすること全てを応援してくれる。宇宙は私の望みの全てをたちどころにかなえてくれる

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.72より引用させていただきました。

この文章は、アファメーションとして使っても良いかもしれませんね。

バシャールは以下のように言っています。

原因と結果は本当はひとつの出来事です。別なものではないんです。原因があれば、必ず結果があります。そして、みなさんが結果を得たいのなら、結果を創らなければなりません。〈原因を創るのではなく〉。 : バシャールの学校

あなたが、「自分はすでに豊かなのだ。必要なものはすべて手に入るのだ」と信じられるほど自分の波動を引き上げたとき、物理的な現実はさまざまな形の豊かさをあなたに映しだすことができます。 by バシャール

みなさんがある種の結果、自分の人生、もしくはある種の結果の波動を”最初に”創り出したとしたら、宇宙はその後で原因を創らなければなりません。つまり宇宙が原因を提供してくるわけです。 by バシャール

バシャール的には、先に結果を創ってしまうことです、原因じゃなくて。

あるいは先に、そういうパラレルワールドに住んでしまう。

あるいは、そういうパラレルワールドにテレポートしていく。

具体的には、ありがとうと感謝の心が実際に湧くくらい、イメージの中でそれを実感する。

タイトルとURLをコピーしました