あなた方の集合意識の中で、歴史的にあなた方はもともと地球で生まれたのではないのです。地球に来る前には、いろいろな文明、いろいろな星、いろいろな次元等を経験しました。 : バシャールの学校

あなた方の集合意識の中で、歴史的にあなた方はもともと地球で生まれたのではないのです。地球に来る前には、いろいろな文明、いろいろな星、いろいろな次元等を経験しました。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.281より引用させていただきました。

聖書の前、歴史のある時点で、本来のファミリーから離れたグループがあった。
そのもう片方のグループが私達。

私達はある環境を創り上げ、そこでは、否定的な意味づけを選んだ。
それゆえに神は創造と関係している。

物質的な価値観を採用し、自分が誰だったかを忘れるサイクルに入る。
直接的、意識的に自分が創造に参加していたことは思い出せなくなる。

しかし、今は、それを思い出す時。

……ということで

真偽のほどは確かめようがないのですが、やっぱりこの本が読んでみたいと思っています。
まだ買っていません。迷っています。


あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

さらにこんな本も見つけました。
白魔術を使う魔女?が書いた本です。
少しお値段が張ります。


レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

タイトルとURLをコピーしました