あなたが自分のもとにやってくるさまざまな豊かさが通るたくさんのドアを開けたなら、「お金があったらできるだろう」と思っていることを、お金がなくてもできる可能性が出てくるのです。by バシャール

あなたが自分のもとにやってくるさまざまな豊かさが通るたくさんのドアを開けたなら、つまり、豊かさにはいろいろな形があるのだと受け入れることができたなら、「お金があったらできるだろう」と思っていることを、お金がなくてもできる可能性が出てくるのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.249より引用させていただきました。

だとしたらこれは

ほんとはダリルに会いに行きたいけど、お金の問題であきらめて、お金というたった一つのドアしか開けていない人が、さまざまな豊かさが通るたくさんのドアを開けるなら、ダリルに会える確率はアップするってことですね。(^-^;

確かにたったひとつのドアより、多くのドアを開いていた方が、豊かさが入ってくる確率は高くなると思います。

お金がないからって、夢をあきらめる必要はまったくないってことですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました