最初に状況が変わるのではありません。まずあなたが内面で変わり、状況に対してそれまでと違う反応をするのです。たとえ外側の状況が同じように見えたとしても、です。これが「鏡に対してまず自分が笑顔になる」ということです。 by バシャール

最初に状況が変わるのではありません。
まずあなたが内面で変わり、状況に対してそれまでと違う反応をするのです。
たとえ外側の状況が同じように見えたとしても、です。
これが「鏡に対してまず自分が笑顔になる」ということです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.92より引用させていただきました。

これですねこれ!

順番が逆なのです。

いままで思っていたのと逆なのです。

外側が変わったら自分も変わる、ではなくて、外側が同じに見えても、自分が先に変わると言うことです。

鏡の中の自分を笑顔にするには、先にこちら側の自分が笑うことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました