「現実を変えること」の真の意味とは、外側の現実が変わったかではなく、外側の現実とのかかわりにおいて、あなた自身がどう変わり、その波動を源へ投影するかです。たとえ外側の現実が以前と同じように見えたとしても。 by バシャール

「現実を創造すること」「現実を変えること」の真の意味とは、外側の現実が変わったかではなく、外側の現実とのかかわりにおいて、あなた自身がどう変わり、その波動を源へ投影するかです。
たとえ外側の現実が以前と同じように見えたとしても。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『バシャール2006―バシャールが語る魂のブループリント』P.68より引用させていただきました。

ワクワクする現実を経験したいのなら、まず先に、ワクワクした状態にいて、その波動が投影される必要があるとバシャールは言います。

現実とは文字どおり鏡のようなものです。

鏡に映った自分の笑顔を見たかったら、まず自分が先に笑顔になる必要がある。
そうすれば鏡は笑顔を返してくれます。

変化はまず自分の内側で起こらなければならないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました