24日目 「いいことリスト」をつくる : 『ツキと幸運がやってくる31日の習慣』

世の中には「私は運がある」と思っている人間と、「私には運がない」と思っている人間の2種類がいる。
そして、「運がある」と思っている人たちは、いつも「ツイていた」「運があった」といった、いいことばかりを反復している。

以上、西田文郎 (著) 『ツキと幸運がやってくる31日の習慣』P.131より引用させていただきました。

……ということで、いつもツイてる人のからくりは、このように単純だったりします。

そしてバシャールのいつも言う唯一の宇宙法則「与えるものを受けとる」通りになっています。
ツイてる波動を与えれば、ツイてる現実を受けとる。

ただそれだけのこと。

コメント

  1. イルカ★ より:

    今までの人生の生き方は間違っていることに気が付きました。これから新しい考え方を身に付け楽しい人生を送ります。

タイトルとURLをコピーしました