自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。ですから、笑うことにはヒーリングの力があると言われるのです。みなさんの波動を上げる作用があります。 by バシャール

自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。
そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。
ですから、笑うことにはヒーリングの力があると言われるのです。
みなさんの波動を上げる作用があります。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.96より引用させていただきました。

ある見方をすれば、波動が下がることによって病気になるのですから、笑いによって波動が上がれば、当然病気もいい方向へと向かうのでしょう。

笑いが病気を治すというのは、わりとよく聞く話です。

じゃあどうすれば、笑いが出てくるのか?

そのひとつの答えが、自分が本当にやりたいことをするということ。

確かに自分が本当にやりたいことをやっていれば、自然と笑みがこぼれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました