(無限のエネルギーの使い方を学び直すとは)新しいことを学ぶというより、学んだものの中で、自分をプラスにサポートしないものを手放すことなのです。 : 『未来図 Part5 宇宙時代の始まり』をバシャール的に読む

(すでにつながっている無限のエネルギーの使い方を学び直すとは)ですから、新しいことを学ぶというより、学んだものの中で、自分をプラスにサポートしないものを手放すことなのです。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.20より引用させていただきました。

これ、激しくバシャールに同意してしまいます。

というのは、現代はどちらかと言えば情報過多で、要らない情報を捨てるほうが大事だと思われるからです。
情報を求めても求めてもきりがありません。

さらに頭の中が混乱していくだけだし、実際に行動する時間まで奪ってしまいます。

だから学んだものの中で自分をプラスにサポートしないものを手放していくのは大賛成です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました