お願いですから、自分に抵抗しないでください。あなたが夢見ることはすべて価値があるのです。 : バシャール ゴールド

お願いですから、自分に抵抗しないでください。あなたが夢見ることはすべて価値があるのです。 : バシャール ゴールド

お願いですから、自分に抵抗しないでください。
あなたが夢見ることはすべて価値があるのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.196より引用させていただきました。

私たちがいま存在しているとしたら、創造主は私たちが存在する価値があると認めている。
自然な私たちがほかの何よりもワクワクする夢を持っているとしたら、そのイメージだけで、その夢は存在する価値がある。

バシャールはそう言います。

初めから諦めている夢とか、他人の目が気になって実行に移せない夢とか、そういう夢にもほんとうは価値があるのかもしれませんね。

自分の夢を阻む者、それも自分自身なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました