エネルギーを実際に使うこと、それから知識を実際に使うことによって、初めて価値があるのであって、わかっていても一日中イスに座っていれば、なんにもなりません。by バシャール

エネルギーを実際に使うこと、それから知識を実際に使うことによって、初めて価値があるのであって、わかっていても一日中イスに座っていれば、なんにもなりません。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.258より引用させていただきました。

これは地球人的にもこう言われますね。

宇宙人的にもそのようです。(^-^;

さらに、ドラッカー的に言えば、成果をあげなければ何の意味もない、ということでしょうか。
知識をいっぱいためこんでも実際に行動してそれを利用しなければ成果もあがらないですからね。

mil44006

コメント

タイトルとURLをコピーしました