本当に自分自身でいるとき、そして自分の真実をそのまま行動に起こしているとき、あなたはその波動に合った人、同じ波動の人を引きつけます。 : バシャールを生きる

本当に自分自身でいるとき、そして自分の真実をそのまま行動に起こしているとき、あなたはその波動に合った人、同じ波動の人を引きつけます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.299より引用させていただきました。

もしこれが、偽の自分自身なら、そして偽りの自分をそのまま行動に起こしているなら、こんどは、その波動に合った人、同じ波動の人を引きつけるのでしょうね。

といいますか、こうやって自分と同じ波動の人を引きつけながら送っているのが、私たちの日々の生活なのでしょう。

同書P.297にはこうあります。

「あなたが本当の自分自身として輝きだしているとき、あなたのそういう部分を反映して見せてくれる人たちが引きつけられてきます。」

断然こっちの方が良いですね。

ということは、本当の自分で生きたほうが良いということですね。

MIL46068//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました