人生というのは、そういうことが起きることを自分が許せばそのようになるのです。 by バシャール

人生というのは、そういうことが起きることを自分が許せばそのようになるのです。これはべつにおとぎ話ではありません。すべてのものが不思議なほど素晴らしく結びついています。 : バシャール ゴールドより

何もしなければ夢はかなう。

夢実現を遠ざけるようなことを自ら好んでやらなければ夢はかなう。

夢実現を遠ざけるようなネガティブなことをわざわざやらなければ夢はかなう。

夢はかなうようにできている。

夢と自分自身はお互いに惹かれあっている。

夢実現を遠ざけているのは自分以外にはいない。

夢実現を遠ざけるようなことを、何もしなければ夢はかなう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました