あなたが望むことや望ましいと思うことに意識を集中させれば、あなたからそれらを引き寄せるバイブレーションが発せられます。 :『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』

あなたが望むことや望ましいと思うことに意識を集中させれば、あなたからそれらを引き寄せるバイブレーションが発せられます。

以上を、エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 草間 岳洋 (翻訳)『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』112ページより引用させていただきました。

それについて考えないようにしているのは結局はそれについてずっと考えていることになる。

否定もまた同じです。
否定することはそれに意識を集中することであり、当然それを引き寄せてしまう。

一番いいのは、ごくシンプルに
望むことや望ましいと思うことに意識を集中すること。
毎瞬毎瞬一番ワクワクすることだけを行動していること。

コメント

タイトルとURLをコピーしました