無数にあるそれぞれの地球は、フィルムの1コマ1コマのようなものです。みなさんの意識がほんの少しでも変化するたびに、みなさんはそれまでの地球とは文字どおりまったく異なった地球にいることになります。 : バシャール ゴールドより

無数にあるそれぞれの地球は、フィルムの1コマ1コマのようなものです。
みなさんの意識がほんの少しでも変化するたびに、みなさんはそれまでの地球とは文字どおりまったく異なった地球にいることになります。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.170-171より引用させていただきました。

1コマ前の地球と、何かちょっと変えた次のコマの地球は、文字どおりまったく異なった地球だとバシャールは言います。

世界を変えるのはこのくらい簡単で、そして私たちは常に世界を変えつづけているんだそうです。

存在するものはすべて、無限なる創造主のひとつの側面であり、私たちは一人ひとりはとってもパワフルです。そして私たちはこのパワーを使って毎瞬毎瞬まったく新しい地球、まったく新しい宇宙をつくっているそうです。

MAL01017

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました