ネガティブなビリーフのトリックのひとつに、他のネガティブなビリーフの裏側や下側に隠れていることがあります。ですから、見つけたと思っても見つかっていないのです。探し続けてください。探し続ければ必ず見つかります。 by バシャール

ネガティブなビリーフのトリックのひとつに、他のネガティブなビリーフの裏側や下側に隠れていることがあります。ですから、見つけたと思っても見つかっていないのです。探し続けてください。探し続ければ必ず見つかります。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』80ページより引用させていただきました。

以下書いてあることをまとめてみます。

ビリーフの正体は知っておくべきです。
そうでないと自分が何を手放したのかがわかりません。
手放したものの正体を知っていないと、また同じ行動を繰り返してしまうでしょう。

根深いビリーフを自分でわかるようにするには、諦めないでずっと探し続けることです。
諦めないでずっと問い続けることです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました