自分に対する愛、そして他者に対する愛、他者への愛、そして自分への愛、これはひとつのコインの裏表です。これはひとつのイベントです。2つのイベントではありません。 by バシャール #愛

自分に対する愛、そして他者に対する愛、他者への愛、そして自分への愛、これはひとつのコインの裏表です。これはひとつのイベントです。2つのイベントではありません。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』48ページより引用させていただきました。

バシャールの言う宇宙で唯一の法則、与えるものを受けとるもおそらくひとつのイベントでしょう。

与えることは同時に受け取ることでもあるんだと思う。

どうしてかというと、すべてはひとつだから。

たったひとつには裏も表も内も外もない。
もちろん複数もない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました