本当のパワーは調和の中にあるということを私たちは知っています。私たちは、ハーモニーを分かちあい、共に成長していきたいと思っています。 by バシャール

本当のパワーは調和の中にあるということを私たちは知っています。
私たちは、ハーモニーを分かちあい、共に成長していきたいと思っています。
そうすることによって、私たちはそれぞれ宇宙についてもっと学ぶことができるのです。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.14より引用させていただきました。

自分が無力な存在だと思い込んでいるから他の誰かを力づくでねじ伏せ征服しようとする考えが出てくる。そういう行動は怖れから出てくるとバシャールは言います。

だから、もちろん、バシャールたちは地球征服だなんて考えません。 😀

バシャールたちは

すべてはひとつであると知っています。
他人を傷つけることは、自分を傷つけることであると知っています。
他人に奉仕することは、自分自身に奉仕することであると知っています。

MIL09008//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました