いつでも、停滞やキャンセルやアクシデントでさえもが、宇宙の大きな愛の一部であり、必然的にあなたの夢をサポートしているのです! : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』kindle版をバシャール的に読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

いつでも、停滞やキャンセルやアクシデントでさえもが、宇宙の大きな愛の一部であり、必然的にあなたの夢をサポートしているのです!

とあります。

バシャールにもこんな言葉があります。

自分が本当に変わったかどうかを教えてくれるのは、自分のまわりが変わったかどうかではありません。次に同じ出来事が起きたときの、自分の反応で分かるのです。 by バシャール

【重要】バシャールの名言:多くの場合、いやなことにぶつかるのは、ポジティブな現象です。 by バシャール

「情熱にしたがって生きる」といっても、好きでないことに二度とぶつからないと言っているのではありません。もしかしたら、逆に、自分が好きでない波動を持つ状況に、もっとたくさん出会うかもしれません。しかし by バシャール

これらのことを方向を変えて言えばこの引用した文章になるんだと思います。

停滞やキャンセルやアクシデントでさえもが、宇宙の大きな愛の一部だと思えば心は明るくなるし前向きになりますね。

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

JPN02070

コメント

タイトルとURLをコピーしました