あなたが幸せな時、その時に同じように幸せな人だけがあなたに近付けます。でもあなたが幸せにならなければ、幸せな人を呼び寄せることはできないのです。 :『ザ・パワー』をバシャール的に読書する

あなたが幸せな時、その時に同じように幸せな人だけがあなたに近付けます。でもあなたが幸せにならなければ、幸せな人を呼び寄せることはできないのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.228より引用させていただきました。

先日観ていたテレビ番組で、10年間報われなかったアーチストが、もうすでに夢がかなったかのようにイメージして、その観点から歌を作ったらやっと芽が出たというような話をしていました。

まず自分が先に、自分の周りを取り巻く環境とは無関係に幸せになったからこそ、人を幸せにする歌を作ることが出来たんでしょうね。

これはシンプルな物理学です。 複雑な、神秘的な話ではありません。  「自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる」 それだけのことなのです。 by バシャール

タイトルとURLをコピーしました