感情というエッセンスは「引き寄せ」の燃料のようなもの。あなたの想像が現実になるスピードが、この感情に大きく影響されるのです。 :『あなたの望みを世界一早くかなえる本』

感情というエッセンスは「引き寄せ」の燃料のようなもの。
あなたの想像が現実になるスピードが、この感情に大きく影響されるのです。

以上を、ブレンダ (著) 『あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)』 P.78より引用させていただきました。

何かを実現しようとするとき、引き寄せの法則ではまず、すでにそうなったと見て感じて下さいと言われますが、その時に感情は、創造を現実化するための燃料の役目をするようです。

燃料はたくさん燃やせばたくさんパワーが出ますから、その時の感情に集中すればするほど、実現のスピードはアップするってことですね。

さらに良い感情を強く持てば、実現するための「やる気」もいっぱい出てきますしね。(^_^)

タイトルとURLをコピーしました