すべての始まりは、あなたが自分を誰よりも大事にしたとき :『あなたの望みを世界一早くかなえる本』

すべての始まりは、あなたが自分を誰よりも大事にしたときなのですよ。

以上を、ブレンダ (著) 『あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)』 P.55より引用させていただきました。

以下書いてあることをまとめてみますと

まずは自分という存在に意識を向けよう!

もしいままで、自分を苦しめて来たなら、自分自身に「ごめんなさい」と謝ろう。

そして

「すぐに完璧にはできないかもしれないけど、出来るだけ自分を大事にする」

と自分に約束しよう。

「自分」に感謝しよう。

「自分」を認めてあげよう。

自分を認め、愛するようになれば

あなたを認め、あなたを愛する人々が

引き寄せられてくる。

タイトルとURLをコピーしました