はじめに まず「この法則」を信じること―― それがすべての幸運のスタートです :『あなたの望みを世界一早くかなえる本』

はじめに
まず「この法則」を信じること――
それがすべての幸運のスタートです

以上を、ブレンダ (著) 『あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)』 P.4より引用させていただきました。

信じるとは、何かの本に書いてありました

すでにそうなったかのように考え、話し、行動すること

だそうです。

まさに、バシャールの言う望む現実の実現方法

それを見て、感じて、なりきる、です。

そう信じれば、そうなるし

それがたとえ正しい法則であったとしても

信じることできなければ、そうならないかもしれない。

バシャールの名言:地球ではこういう格言があります。「見ることは信じること」。しかし実は「信じることは見ること」であり、逆なのです。感情はすべて、まず信じることから起きてきます。自分が真実だと信じるものに対する反応が感情なのです。

タイトルとURLをコピーしました