宇宙の全ての物には周波数があります。あなたのすべきことは、発している周波数を変えることだけです。病気であろうと感情の問題であろうと何であろうと、世の中のものを変えることは、それほど簡単なことなのです。 :『ザ・シークレット』

宇宙の全ての物には周波数があります。あなたのすべきことは、発している周波数を変えることだけです。病気であろうと感情の問題であろうと何であろうと、世の中のものを変えることは、それほど簡単なことなのです。

ベン・ジョンソン博士

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.223より引用させていただきました。

現実を変えるにせよ、望む現実を創造するにせよ、結局はこういうことなんでしょうね。

バシャールも以下のように同じことを言っています。

これはシンプルな物理学です。複雑な、神秘的な話ではありません。「自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる」それだけのことなのです。 by バシャール

外側の現実がどんなであろうと、
自分から先にその波動になってしまう。
これが大事なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました