あなたは欲しいものを全て手に入れてよいのです。宇宙はあなたが欲する良いもの全てを与えてくれます。ただそのためには、あなたがそれを呼び寄せなくてはなりません。あなたの思いと感情がその鍵です。 :『ザ・シークレット』

あなたは欲しいものを全て手に入れてよいのです。宇宙はあなたが欲する良いもの全てを与えてくれます。ただそのためには、あなたがそれを呼び寄せなくてはなりません。あなたの思いと感情がその鍵です。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.176-177より引用させていただきました。

「引き寄せの法則」その鍵は、思いと感情。

思いと感情があなたの欲しいもの全てを引き寄せる。

前向きで明るくて良い気分の感情がそれらを引き寄せる。

想像によってターゲットを明確にしてかつ絞り込んだなら、ワクワクする感情がそれらを実現していく。

タイトルとURLをコピーしました