「人は自分を変える事ができます。そして、自分の運命を支配する事ができます。これは正しく考える力に目覚めた人なら誰もが下す結論です」 クリスチャン・ラーソン(1866-1954) :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

「人は自分を変える事ができます。そして、自分の運命を支配する事ができます。これは正しく考える力に目覚めた人なら誰もが下す結論です」

クリスチャン・ラーソン(1866-1954)

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.119より引用させていただきました。

確かにそうだと思います。

バシャールを学んだあとは、より強くそう思います。

自分を変える事ができると思うから実際に変える事ができるし、運命を支配する事ができると思うから実際に運命を支配する事ができる。

決めるのは自分だしやるのも自分です。

すべてのものやことが中立でなんの意味を持っていないのなら、私がそれに自由に意味をつける事ができます。

そうやって運命をコントロールできます。

タイトルとURLをコピーしました